一人分の手作りカレーが簡単にできる! みなさんこんにちは、(=⌒▽⌒=)
今日も私のブログにお越し下さりありがとうございます。
本日の話題はこちら

一人分の手作りカレーが簡単にできる!



電子レンジ専用 一人分の手作りカレーが簡単にできる!

暑い夏はやっぱりカレーでしょ(^u^)

どんなに暑くてもカレーだけは不思議と食べられます。

それも「辛口」がいいですね。

暑くて汗かいちゃうけど、、。やっぱりカレーね。

でもこれ、家で作るとキッチンがもうサウナ状態です。

煮込んでいるうちに倒れますよ!!

手早くガスを使わず煮込みたい。

それが簡単に今は出来るんですね。

電子レンジで。

電子レンジで約5分。遠赤外線+発熱パワー

手作りおいしい早ワザカレーの作り方
1.食材、カレールー、水をポットに入れて
2.電子レンジで約5分加熱。
3.取り出してかき混ぜれば出来上がり。

出来たらすぐに、そのまま食卓へ

参考レシピ付 ちょっとした煮物にも使えそう。

一番の魅力はこの口のところ これが便利そうでいいなっ!!
もっと詳しく知りたい方はこちら↓
一人分の手作りカレーが簡単にできる!
 



ちなみに夏のお勧めカレーは
おナスやズッキーニ!!ブロッコリーや野菜たっぷりが良いですね (・∀・)つ