みなさんこんにちは、(=⌒▽⌒=)
今日も私のブログにお越し下さりありがとうございます。
本日の話題はこちら

パソコンのキーボードです。

打ちやすそうですね!!



  ちょっとでかい?

これが、何とお皿なんですよ(☆゚∀゚)   


パソコンのキーボード 『Ctrl』 ・ 『Alt』 ・ 『Del』 をモチーフとしたオモシロ万能カップセットの黒セットです。 『Ctrl』 『Alt』 『Del』 は再起動時に使うコマンドキーですので ティーブレイク時のご使用をはじめ、 お酒の杯とつまみ入れのセットで、 料理の小鉢や取り皿・サラダの器に、 また1つのカップの容量が約200ml(cc)ですので 計量カップとしてもお使いいただける、 まさに万能でちょっとオシャレで可愛いカップセットです。 軽量のプラスチック製! 付属のプレートの模様もパソコン基板のデザインになっていますので更に楽しいですよ。



パソコンの横でこれでブランチ!!